-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アフリカ降下作戦 失敗(((´・ω・`)カックン…
2005 / 06 / 24 ( Fri )
CPUとマザボ、メモリ入れ替えて
スペックUP~v(。・ω・。)ィェィ♪

と喜んでたのですが
GNO2再インストールして立ち上げたら・・・
(*´―――――`)ン?
何かおかしい・・・
Σ(・ω・ノ)ノ! 曲が違うYOー
オプション クリック( ´・ω・`)ρポチッ
ヒイイイイィィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ 無ぃょ!無いよ!!
無il||li _| ̄|( 冫、)ノィョゥ il||li
今まで集めてた曲が全部・・・(´Д⊂グスン

ここにうpするために集めてた画像も
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`
計画立てずにやったのがダメみたいだった( ´艸`)

そう言えばシェリーさんとZ見に行ったんですけど
Z出なかった(*´・д・)(・д・`*)ネー
でも内容ほとんど忘れてて
かなり楽しめますた♪
新しく追加された場面も(・∀ ・*)ィィョ
DVD出たら買うかな
次が待ち遠しいね(*^ー゚)b

ヤーサ
23 : 26 : 58 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
作戦終了ですね( ´ー`)y-~~
2005 / 06 / 14 ( Tue )
いつも通りVP放置してると( ̄¬ ̄)ZZZzzz・・・
Σ(・ω・ノ)ノ! 寝てた・・・さて順位はと50位
ちょっと下がったな~ よし後ちょっと頑張るゾ♪
ところで後何時間かなぁ?
sakusen_hokubei.jpg

ありゃ・・・作戦終了してるよ
思いっきり寝てた(*´σー`)エヘヘ
VPやってて貢献度0ですが・・・
北アメリカ制圧(*^ー゚)b グッ

「フフフ…。ガルマ、聞こえていたら君の生まれの不幸を呪うがいい」
ガルマ・ザビ大佐「木馬」追撃作戦により名誉の戦死・・・
( ´ー`)y-~~

結局PVPは50位でした~満足 v(。・ω・。)ィェィ♪
(。-`ω´-)ンー 次はどうしようカナ


gaia.jpg

今作戦中に来てくれたんだけど、次はドムで・・・
出来れば・・・オルテガ、マッシュも連れて
ジェットストリームアラックを・・・ヨロシク( ´ノω`)コッソーリ

ヤーサ

06 : 35 : 45 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今作戦はVPチャレンジ!!
2005 / 06 / 10 ( Fri )
VPチャレンジと言っても
はっきりVPやったこと無いので
なにをどうすればいいやら・・・
作戦開始時も仕事でログイン出来なくて
ユーラシアで放置してたら・・・
北アメリカへ(((((((((((((((((っ・ω・)っブーン
北アメリカでヤザンと遊んでましたよ
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、

結局ログインしたのが次の日だったんですけどね(´・ω・`)・・・
PVPランキングは・・・121位・・・(((´・ω・`)カックン…
でも 初めてのVPだからまぁいいや(*´ρ`*)
今更ながらVPって暇ですね~~┗─y(;´Д`)y─┛~~
パラ振りしちゃうと暇杉~

とりあえず順位が上の人目標にやってみますか
誰にしようかな・・・
よしっ!この人に決めた♪
・・・・・・・
あれ?サクッと抜いちゃったよ・・・
○○○・リーダーさん( ´艸`)ムププ

よし次の目標はと
Σ(・ω・ノ)ノ!フーバーさん
ハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!
ん?なんか差が縮まってるv(。・ω・。)ィェィ♪
よし!いける!!
我が隊よ ガン( ゚д゚)ガレ

で今日の0:00の順位( ̄ー ̄)ニヤリッpvp.jpg

イェ━━━━━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━━━━━━ィ
今日はいい夢見れそう(*^ー゚)b グッ

ヤーサ
01 : 08 : 50 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
試験終わった( ´ー`)y-~~
2005 / 06 / 05 ( Sun )
ふぅ~・・・終わった~♪
昨日は勉強の前に部屋の掃除して疲れて・・・orz
というわけで何もせずに試験会場へ
珍しく試験開始前に会場に着いたYO
注意事項を一通り聞いて
試験官「はじめてください!」
・・・・
ええぃっ!やらせはせん!!
グハッ
冗談ではない!!!
グハッ
認めたくないものだな…。自分自信の…若さ故の過ちというものを…
(´・ω・`)・・・坊やですた
|出口| λ............トボトボ

(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ
気分も変えたところで
今日は開戦ですね
イェ━━━━━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━━━━━━ィ
最初は特に任務もしないので
マターリいきますよ( ´ー`)y-~~
今クールも('-'*)ヨロシク♪
ヤーサ
17 : 24 : 40 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
終戦
2005 / 06 / 04 ( Sat )
終戦で通算順位を回りに聞いてみたところ(オタルさんしかいなかったけど)・・・
オタル・マミヤ大尉は・・・

ななな・・・なんと!

通算VP9位の快挙!チーム初のハイランカーの誕生です!
証拠の品を送って貰って見たところ・・・た、確かに・・。

20050604204030.jpg


3クールやって初めて終戦の日にオンしてたんですが完全に負けましたよ(T_T)
ちなみに隊長である自分の通算順位は
TVP135位・TMP141位
自分の理想であるVP・MPの両立はある程度できたかな?

では皆さん次クールも頑張っていきましょう(^^)/
フーバー

終戦~♪お疲れ様でした( ・ω・)ノ
σ(・д・*)はMP41位だった(*^ー゚)b グッ
今クール任務で一緒になった方々
('-'*)アリガト♪
少佐にもなれたし次は中佐目指すぞー(*´ノД`)コソッ
それよりも明日は
資格試験・・・昼間寝て
夜からと思ってたけど・・・orz
さて㌧
今から勉強汁・・・(´・ω・`)

( ̄¬ ̄)ZZZzzz・・・
ヤーサ
20 : 43 : 36 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ランクイン(^^)v
2005 / 06 / 04 ( Sat )
今クール最後の作戦にてようやく上位にランクイン(^^)v

PMP2.jpg


PMPcihiro.jpg


友人のカンベエさん、ヤーサさん、リオルドさん、チヒロさんとでネタ編成にて見事フィニッシュ!
皆さん遊びにお付き合い頂きありがとうございますm(__)m
特にこの編成をやるためにグフを★改造(隊長機改造)までしていただいたカンベエさん協力感謝(^^)
またこのような機会があれば是非みんなで遊びましょう(^^)/

では皆さん次クールも一致団結して頑張りましょう!
フーバー
13 : 32 : 25 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
特殊S 拠点構築阻止
2005 / 06 / 02 ( Thu )
今日もひたすら任務です。
コロ任も終わって特殊任務も普段通りに戻ったか・・・コロ任は楽しかったなぁ~~ガトーの勇姿よ再び!・・・とか思いつつ引いた任務は「拠点構築阻止」

kyoten.jpg


・・・増援と敵部隊の距離近いから挟撃されて嫌いなんだよな~~と思いながらも参加者は友達が二人・・・よし!

これは・・・チャンス( ̄ー ̄)ニヤリッ

と友人二人を巻き込んで拠点構築阻止速攻撃破戦術の試験開始!

結果は・・・

ななな・・・なんと50秒で勝利!

Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!?

気付かなかっただけでもしやこの任務は全部の特殊任務の中でも楽な任務だったのか・・気付けよ俺(ーー;)
特殊Sを始めたばかりの頃に破棄していた自分が悲しい(T_T)

まぁいいや・・・よし!これで1位のカンベエさんを猛追だ!行くぞカンベエさん・・・って一緒の任務でした orz

とりあえず作戦終了までもう少し・・・頑張るぞ~~

フーバー
15 : 15 : 22 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ログイン出来ない・・・
2005 / 06 / 01 ( Wed )
仕事もおわった~♪
コンビニに支払いに行かなくちゃ
職場近くのセブン セブンっと
あれ?この辺だったよね・・・?
ん?あれ~?Σ(・ω・ノ)ノ!
潰れてる・・・まぁ7日までだからいいか(*´ρ`*)
帰ろっと( ´ー`)y-~~

ふぅ~到着♪ 早速 クリック( ´・ω・`)ρポチッ
ビビビッ!
roguin.jpg

ん?
クリック( ´・ω・`)ρポチッ
ビビビッ!!
roguin.jpg

( ´゚д゚`)えーーー
1日でも遅れたら入れないのね・・・
無知ですた(((´・ω・`)カックン…
じゃ早速 セブンに行かなくちゃ・・・
・・・・・・・。
って どこにあったっけ??
とりあえずコンビニで地図を立ち読み・・・ふむふむ
・・・結構遠いな しか~し行かなくては m9っ`Д´)ビシッ!!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(  ̄┏Д┓ ̄)┛スタコラ
・・・・30分後・・・・
セブン セブンっとハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!

σ(・д・*)「インターネットの支払いなんですが」
店員「はい^^」
・・・・・・
店員「あの~これ 支払期限過ぎてますが・・・^^;」
σ(・д・*)「( ´゚д゚`)えーーー」
σ(・д・*)「もう1回 確認してきます」
|出口| λ............トボトボ
・・・・・30分後・・・・
休止中・・・Σ(・ω・ノ)ノ!番号変わってる・・・
またあの距離・・・(´;ω;`)ウッ…
でも うん 行くしかない m9っ`Д´)ビシッ!!
・・・・1時間後・・・・
あぅ 疲れたよ・・・なんでセブンだけなんだよヽ(`Д´)ノ
まぁ終わったし( ´ー`)y-~~
でわでわ早速 クリック( ´・ω・`)ρポチッ
ビビビッ!! あ~~~ぅ~~~
まだ処理されてないのかな・・・
公式で調べてみよっと
kyuushi.jpg

ふむふむ・・・確定処理は、毎朝・・・( ´゚д゚`)えーーー
エ━━━━(   *   )゚д゚`)━━━━!!!
毎朝6時って~orz
(ρ,_ゝ*)ノ~オヤスミ
ヤーサ


あ、憐れヤーサ・・・その分早朝から廃人生活スタートですね。
作戦終了までの廃人っぷりに期待します( ̄ー ̄)ニヤリ
フーバー
21 : 02 : 21 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
