-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
早3ヶ月( ´ー`)y-~~
2005 / 08 / 30 ( Tue )
早いもので またやってきました
セブンの季節(謎
こんな日に雨降るなYO
行こうかどうか迷うジャマイカヽ(`Д´)ノ
でも今回はちゃんと期限内に支払い行ってきますた(*´ρ`*)ウフ

帰ってきてもまだメンテ中な様なので
ネットいろいろ見ながら
長州vsMiyoco
↑にちょっとはまりつつ3回くらい見ちゃった( ´艸`)
他ゲームにコソーリIN
友達といろいろと話しして
4時キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━!!!!!

今クール、1stステージ最後の作戦
に向けてクリック( ´・ω・`)ρポチッ
[箱]三(っ*`・ω・)っ ヒャッホォッッ☆

ぉしヾ(*・ε・*)ノ"マィケル♪

やーさ
16 : 07 : 42 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
作戦終了~(*´ρ`*)
2005 / 08 / 28 ( Sun )
ユーラシア作戦終了~♪

ほぼ毎日、任務回しに協力してくれたり
作戦終了時にSOTに遊びにも来てくれた 
リーダー アリガトチャ―~⌒゚( ´∀`人)゚⌒~―ン♪ また遊びに来てね(*´ρ`*)
おかげで今クール最高のPMP38位でしたv(。・ω・。)ィェィ♪
でもアディアさんに負けちった(´・ω・`)・・・
あれだけ任務回しに手伝ってくれたリーダーは・・・
(p。-)ゴシゴシ・・・ん?
(p。q)ゴシゴシ・・・
・・・287位・・・
。゚(*゚´∀`゚)゚。ブワッハッハッハッ八ッ八ッノヽッノヽッノヽッノ \ ッ/ \

んで隊長としての初作戦だったけど
事務処理 結構めんどくさいね~
早く プパ男 プパさん戻ってщ(゚Д゚щ)コーイ

戦功も結構貯まって、中佐まで374
諦めてたけど・・・これはいけるのでは??

残すはコロ任(*^ー゚)b
右上が重要な任務だね!!
o(○`・д・´○)ノ ヵ゛ンバルゾ-!!!

ぉしヾ(*・ε・*)ノ"マィケル♪

やーさ
01 : 27 : 15 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
隊長ヵ(。-`ω´-)ンー
2005 / 08 / 20 ( Sat )
プパ男 プパさん、祭りで
9月中旬まで、隊長ヵ・・・
リアルでもσ(・д・*)いつも副だったからな~( ´ー`)y-~~
副だとめんどくさいことは
キャプテンに任せて、自由に出来るでしょ(*^ー゚)b
キャプテンが悩んでたら適当に聞いて終わり(ノ∇^*) キャハッッッ
後はやりたいようにやる(゚∀゚)アヒャ!
こんなσ(・д・*)に任せたプパさん
。゚(*゚´∀`゚)゚。ブワッハッハッハッ八ッ八ッノヽッノヽッノヽッノ \ ッ/ \
チーム無くなってたら(・д・`*)ゴメンネー

(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ
今クールも残りわずかになりましたね~
目標としてた中佐にはどうやら
届きそうもなくなったYO(((´・ω・`)カックン…
正統ジオン無くなったけど
↓この人もいなくなるのかなぁ~20050820122052.jpg

|ω・)…

ぉしヾ(*・ε・*)ノ"マィケル♪

やーさ
12 : 21 : 57 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
正統ジオン・・・
2005 / 08 / 15 ( Mon )
サイド2防衛 始まって
正統ジオンって・・・?
んじゃσ(・д・*)は何ジオン?
まっいいや( ´艸`)

ある人に 拉致 連れられて
天保山のガンダム展行ってきました v(。・ω・。)ィェィ♪
盆休みとはいえ人はちょっと少なめで見やすかったYO
入ってすぐのトコに1/1コアファイターが転がってますたヾ(゚▽゚*)
後は絵やらNT的?なものがありました
実はアートってよくわからんとです(*´σー`)エヘヘ
あとあと・・・NT適正テストやってた
そこは人多かったのでパス
やってみたかったケド(((´・ω・`)カックン…
てか・・・土産物たけ~よ(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!
てなことで帰ろうとしてると
謎な人がパシャリしてるとこをパシャリw
F1000008.jpg


ぉしヾ(*・ε・*)ノ"マィケル♪

やーさ
22 : 29 : 36 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
尋ね人ヾ(゚▽゚*)
2005 / 08 / 06 ( Sat )
σ(・д・*)もあんまりON出来てないけど・・・
りおるるも最近会わないね~
忙しいのかな??
と言うことで
kao18_ri.jpg

↑の人見かけたらご一報を(ノ∇^*) キャハッッッ

地上ではマグネットコーティングされた
ガンダムが暴れてましたよ(´;ω;`)ウッ…
20050806061506.jpg

・・・・・・
20050806061555.jpg

ハイハイ サクッと頂かれちゃいますた
アッ(゚∀。)ヒャッ(。∀゚)ヒャッ(゚∀。)ヒャッ(。∀゚)ヒャ

ぉしヾ(*・ε・*)ノ"マィケル♪

やーさ
06 : 09 : 17 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
不定期フォー!
2005 / 08 / 02 ( Tue )
|・ノω・)…不定期
イェ━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━ィ
筆記試験は受かったけど実技は?
って聞かれたので・・・☆○■★△ですた( ´ノω`)コッソーリ
(*´―`)ン?

だって試験前日に25時間テレビ・・・
今年もベー師匠ナニカしてくれるかなとずっと見てましたw
そしたら知らない間に寝ちゃってて、起きたら試験開始時間とか・・・
起きれなかったYO
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`

(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ
今日は朝、仕事終わったので
帰ってクリック( ´・ω・`)ρポチッ
Σ(・ω・ノ)ノ! 火曜か・・・

てことで昔やってた謎ゲェムにコソーリIN
たまたま友達と会ったのでパシャリ
20050802193319.jpg


そんなこんなでメンテ終了(*^ー゚)b
今日からユーラシア作戦開始ですね♪
ガン( ゚д゚)ガルゾ!!

ぉしヾ(*・ε・*)ノ"マィケル♪

ヤーサ

19 : 40 : 25 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
