-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ぱにゃにゃ~にゃ
2005 / 10 / 26 ( Wed )
ブログ書くのもずいぶん久しぶりな気も汁ケド
(゚ε゚)キニシナイ!!

最近でわ夜GNO2 寝る前に
プパ男・リオすんとパンヤをちょこっと
って 感じで楽しんどりまつ ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

でも σ(・д・*)より後に始めた
リオすんに操作教えられる始末でつ (*´σー`)エヘヘ

(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ
南アジア攻略も始まって
イフ改も出たので早速 専用機を2機購入 (*´д`*)ハァハァ
んでもって3壁に汁 l^l^l^l9`Д´) ビシッ!
専イフ改×2の3壁硬い(*´・д・)(・д・`*)ネー
VPチャレンジも暇杉で飽きたので
そろそろ任務やり始めますか 壁|・`ω・*)コッソリシャキーン+
って先制取れてないYO 壁|´・ω・`)アエナクショボーン
チーム・フレ任務しかできn・・・〆

先制あげますかいo(○`・д・´○)ノ ガンバルゾ-!!!

ぉしヾ(*・ε・*)ノ"マィケル♪

やーしぁ

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム

05 : 38 : 11 | 日記 | コメント(4) | page top↑
北米作戦開始!!
2005 / 10 / 08 ( Sat )
北米作戦始まりましたね (*´д`*)ハァハァ
今作戦もVPチャレンジの方向で (`Д´)ゞ

今日はちょっと遠いトコまで仕事行って 疲りたYO (((´・ω・`)カックン…
しかも・・・やめとこ ( ´艸`)

仕事終わって、自現場にもどって駅までトコトコ歩いてると
なにやらσ(・д・*)に向かって 外人さんがパクパクナニカ言ってるょ
ヒイイイイィィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ
英語解りません '`ィ(´∀`∩
しかし 何言ってるか ホント解らないのよ・・・
声が聞こえない・・・と思ったら
音楽聞いてまちた (ノ∇^*) キャハッッッ
イヤホン外して 良く聞いてみると・・・
「ミドウスジ」しか聞き取れない (;゚∀゚)=3ムッハー!!!
確かに今いるトコは御堂筋だけども・・・
ジェスチャーで何とかここが御堂筋ってことは伝えたけど・・・違うみたい
・・・サブウェイ・・・
oh それを早く言いないさいYO・・・聞き取れなかったダケカモ
まぁいいや 着いて来い ( ゚Д゚)ゴルァ
ってことで 無事 任務?終了 (゚∀゚)アヒャ!

カカッテキナサイ ~~┗─y(;´Д`)y─┛~~

んで σ(・д・*)の最寄りの駅着いて
缶コーシー 買ったら・・・ピッピッピッ・・・ピピピピ
Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ
当たったYO 自販機で当たるのって何年ぶりだろ
さっきの行いのおかげかと (・∀・)ニヤニヤしながら
帰ったとさ (結構怪しかったかも) ( ´艸`)

ぉしヾ(*・ε・*)ノ"マィケル♪

やーしぁ

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム

19 : 15 : 32 | 日記 | コメント(0) | page top↑
キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
2005 / 10 / 06 ( Thu )
(・∀・)ニヤニヤ・・・
(・∀・)ニヤニヤ

ちゅ・ちゅちゅぅ

中佐 キチャッタワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n*´ё`*)η゚・*:.。..。.:*・゚゚・* !!!!

[箱]三(っ*`・ω・)っ ヒャッホォッッ☆
長かったYOー
おぉぉぉ待機画面
matiuke.jpg
.。゚+.(・∀・)゚+.゚カコエエ!!

(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ
競合1つ落としちゃった(*´・д・)(・д・`*)ネー
輸送部隊襲撃って何に関係する競合だったの・・・?
まっ 落としたもんはしょうがないや (´σ_` )ホジホジ
そそ精鋭部隊任務
20051006230732.jpg
今度は精鋭部隊が08小隊ですた・・・
残り シローだけになって時間切れ(((´・ω・`)カックン…
てか任務中1人フォースを信じろだのフォースが足りんだの
フォース フォースってなんなのさ( ・ノェ・)コショッ
いつの間にかリオすんに洗脳されて
σ(・д・*)も使ってるけど
ヽ(゚Д゚*ヽ) ワッケ!! (ノ*゚Д゚)ノ ワッカ!! ヽ(*゚Д゚)ノラン!!

ぉしヾ(*・ε・*)ノ"マィケル♪

やーしぁ

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム

23 : 28 : 09 | 日記 | コメント(2) | page top↑
作戦成功 v(。・ω・。)ィェィ♪
2005 / 10 / 05 ( Wed )
サイド4防衛DA!!
σ(・д・*)は地上にいたんですけどね( ・ノェ・)コショッ

作戦終了の日はON出来なくて
次の日にONするとVP順位がぁぁぁl
17位・・・
ヒイイイイィィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ
30位以内でOK牧場(*^ー゚)bと思ってたのに(*´ρ`*)ウフ
VP最高順位(σ`・ω・´)σゲッツ!
元々 MP屋のσ(・д・*)がVPでランクインなんて・・・
フォースを信じて良かったょ。。。(´Д⊂グスン (謎

戦功も5000越えた~♪
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
でも中佐になるにはレベルが足りんとです(((´・ω・`)カックン…
・・・時間の問題だけど( ´ー`)y-~~

ぉしヾ(*・ε・*)ノ"マィケル♪

やーしぁ

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム

11 : 17 : 35 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
UCGOのベンチ
2005 / 10 / 03 ( Mon )
UCGO(Universal Century.net GUNDAM ONLINE)
のベンチマーク計ったんですが・・・
2700くらいだったかな~
これってどうなのYO・・・?

まぁ ゲームはやらないと思うんですがね( ´艸`)

そぅそぅ隊長の任務も終わりますた( ´ー`)y-~~
協力してくれたみんなありが㌧(*^∇^*)ノ

隊長をがんばったσ(・д・*)に プパ男 プパさんが
陸ザク☆くれた v(。・ω・。)ィェィ♪
もっとケチかと思ってたけど
結構優しいとこもあるのね
流石!隊長をやってるだけはある ウン
ちょっとおだてとけば ホントに陸ザク☆くれるかな (´σ_` )ホジホジ
実は使ってないから借りてるだけでした (ノ∇^*) キャハッッッ

VPチャレンジはなにやら調子も良く
このままいくと・・・
いや フォースを信じとけば・・・
初のランクインで終わるかも(*´ρ`*)ウフ

ぉしヾ(*・ε・*)ノ"マィケル♪

やーしぁ

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム

03 : 04 : 46 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
