-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Marlboro ULTRA LIGHTS
2005 / 11 / 30 ( Wed )
σ(・д・*)の吸ってるたばこなんだけどね
月初めに1カートン 買うんだけど

今日もなにげに買いに行ったら・・・
店番とその友達らしき おばぁちゃんにやられますた
オ∃ヨヨョョ。+゚(ノд`o)゚+。ョョヨヨ∃オ

そこはちっさぃ酒屋なんだけど タバコも置いてるのね
んでビールもってレジに行っても

おばぁの会話が・・・終わらないのょ

「あ・あの~」
・・・・・・・
「すいませ~ん」
・・・・・・・・・・・早く会話ヤメレ 。゜(゜´Д`゜)゜。

そこで おばぁAが
お兄さんが来てるょって言って
帰ったんだけど・・・ヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ

んで タバコ マルボロ ウルトラライト1カートンくだちぃって言ったら
店番おばぁ+おばぁB が会話しながら後ろの棚 探し出して
「ないね~?」「そんなタバコあるの~?」
「うるとらの う」「う だからW?」 Uだょ ( ・ノェ・)コショッ

あの~ もぅいいです自販機で買います (´・ω・`)
・・・「うるとらの う」「う だからW?」
あの~ もぅいいです自販機で・・・聞いてょ (´;ω;`)ウッ…
・・・・・もぅ いいょ・・・

あの~ もぅいいです自販機で買います

おばぁB「タバコは吸わない方がいいよ」
おばぁ店「売れなくなるやん」
おばぁB「。゚(*゚´∀`゚)゚。ブワッハッハッハッ八ッ八ッノヽッ」
おばぁ店「漫才やな~」

チラネーヨヽ(`Д´)ノモーコネーヨ

自販機で1つ買ってきましたとさ (´Д⊂グスン

ぉしヾ(*・ε・*)ノ"マィケル♪

やーしぁ

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム

14 : 27 : 43 | 日記 | コメント(2) | page top↑
セブンな季節
2005 / 11 / 29 ( Tue )
セブンにGNO2代

払いに行ってきますた(*^ー゚)b

・・・・


ぉしヾ(*・ε・*)ノ"マィケル♪

やーしぁ

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム

20 : 59 : 20 | 日記 | コメント(0) | page top↑
久々オーン ( ´・ω・`)ρポチッ
2005 / 11 / 25 ( Fri )
今日はコソッと
GNO2にオーーーン
ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
何日振りのONだろ~・・・
こんなにONしてないの初めてかも (*´σー`)エヘヘ

最近はちと
いろいろと忙しかったり
いろいろなとこでいろいろなコトを
いろいろなって感じで ( ´艸`)
読んでても (ノ*・ω・)ノ ワケヽ(・ω・*ヽ)ワカ ヽ(*・ω・)ノラン♪
とは思うけど・・・
こんな感じなんだYO ( ´ー`)y-~~

SOTは(・∀・)イイネ!!

まだ・・僕には帰れるところがあるんだ・・・

こんなに嬉しい事はない


てなことでチーチャで騒ぐだけ騒いで落ちますた
☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆
あ エリチャでも少し喋ったなぁ ( ・ノェ・)コショッ
うるさいと思ってた方々 (・д・`*)ゴメンナサイ

今クールも
残り後少しみんな o(○`・д・´○)ノ ガンバレ-!!!

ぉしヾ(*・ε・*)ノ"マィケル♪

やーしぁ

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム

20 : 28 : 13 | 日記 | コメント(5) | page top↑
ヨーロッパヽ(`Д´)ノ
2005 / 11 / 21 ( Mon )
(。-`ω´-)ンー
また地上ヵ・・・
地上編成無いYO (´・ω・`)

噂ではもうずっと地上らしいし・・・
ヤルキゲージ MIN ■■□□□□ MAX  机_┗┐(´σ‥`)ゝ~゜

中盤から宇宙メインでやってきたσ(・д・*)には
補給も機体もないし ブゥ━q(´ε`〇)━(●´3`)p━ッ!!!
言ってたら タケシさんが地上の機体くれた [箱]三(っ*`・ω・)っ ヒャッホォッッ☆
アリガトチャ―~⌒゚( ´∀`人)゚⌒~―ン♪
ヤルキゲージ MIN ■■■■□□ MAX ピコーン!!↑↑|||(・∀・)|||↑↑

(。-`ω´-)ンー
搭載・・・HP・・戦術・・・
メンドクセー
ダメポ(´・ω・`) (´・ω:;.:... (´:;....::;.:. :::;.. ......

冬眠しまつ・・・

ぉし(p。-)ノ"マィケル♪

やーしぁ

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム

21 : 40 : 58 | 日記 | コメント(1) | page top↑
ソロモンよ 私は帰ってきた!
2005 / 11 / 17 ( Thu )
寒い・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

普通に朝起きるのが苦手な σ(・д・*)の
一番キケンな季節になっちゃった・・・
布団から出れないヂャマイカ o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

寒いだけでも嫌なのに
ドアノブつかむと バチッって ヒイイイイィィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ
今日 久しぶりに味わったよ・・・
静電気 (・д・)イクナイ!

静電気取る キーホルダーみたいなの買わないとダメなのかな
対策・攻略とか知ってる人いれば
コソーリ教えてYOー

夏でもドアノブに ちょんって触ってからでないと
ドアノブ触れない体に・・・ (´;ω;`)ウッ…

(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ
GNO2はというと
題名ど~り ガトー少佐が
宇宙にGP-02持って ( *´艸`)キチャッタヨ♪
GP-02乗りたいな ( ・ノェ・)コショッ
gp02.jpg
核を (*´ρ`*)ウフ

これで核使うと・・・
今クール2回目の核だけど ( ´艸`)

「再びジオンの理想を掲げる為に、星の屑成就の為に、ソロモンよ!私はかえってきたっ!!」

ぉしヾ(*・ε・*)ノ"マィケル♪

やーしぁ

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム

20 : 02 : 07 | 日記 | コメント(0) | page top↑
訪ね人Ⅱ( ´ー`)y-~~
2005 / 11 / 08 ( Tue )
ん~と 今日は8日だから
後6日ヵ o┤*´Д`*├o アァー

どぅしよかっな~
行こうかな~ (*・ε・*)ムー 悩みどころ

今朝PCの周り整理してたら 出てきたんです
13日の試験の受験票が ( ・ノェ・)コショッ

すっかり忘れてた
もちろん何もしてません (*´σー`)エヘヘ

1ヶ月前に勉強と思って1ページ開いたっきり ( ´艸`)

試験行かなきゃ1日休みになるし・・・
後6日じっくり考えよっっっと (*´ρ`*)

(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ
GNOはと言うと
rio.jpg
↑この人
探しちぅです またいなくなりました ヽ(`Д´)ノ
確か前クールもこの時期にいなくなった気が汁

見つけたら 御一報 ヾ( , , *ヾ)ヨロシクオ願イシマス...

ユーラシアでは 競合取って防衛出来るかな・・・
o(○`・д・´○)ノ ガンバルゾ-!!!

ぉしヾ(*・ε・*)ノ"マィケル♪

やーしぁ

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム

11 : 53 : 45 | 日記 | コメント(0) | page top↑
Zの鼓動が (*´д`*)ハァハァ
2005 / 11 / 03 ( Thu )
20051103040116.jpg
Zって内容は覚えてるけど
細かいトコ結構忘れてて
Ⅰ見てⅡも絶対見るって感じで
謎の人に連れられて行ってきました
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(  ̄┏Д┓ ̄)┛スタコラ

着くと 上映時間10分遅れてて 次の回へ・・・
やっぱし最初から見たいぢゃない (*´・д・)(・д・`*)ネー
ってことにしとこ(謎 ( ´艸`)

でも1時間ちょぃは長かったょ (´・ω・`)
ファミレス行って飯食って ビール飲んで
時間も潰れたし

さぁ 始まる前にポップコーンとビール買って 準備 (o^-')b OK!

宣伝始まって (*´・ω・`*)ドキドキ
本編 キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

あれ?
フォウの顔がなんか微妙に・・・違ぅ ( ・ノェ・)コショッ
声も違う (*´・д・)(・д・`*)ネー
σ(・д・*)は昔の方が・・・

新しく追加されたり 書き直したり
が前より多くて 迫力ありますた v(。・ω・。)ィェィ♪

てかね・・・始まって・・・ビール飲んでから・・・
記憶がないのことょ・・・ (・ω・` ) (-ω-` )) (-ω-` )...zzZZZ

帰りの車の中で 謎の人が あの場面良かった・・・とか・・・
記憶にございませぬ・・・

_| ̄|○
_| ̄|○ …
_| ̄|(:;.:...
_| ̄!:. ::;.......
_i:.....:...:: ::;.:;..........

もぅ1回見に行きたいな ( ・ノェ・)コショッ

ぉしヾ(´・ω・`)ノ"マィケル・・・

やーしぁ

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム

04 : 37 : 06 | 日記 | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
