-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
後1日ですょ( ・ノェ・)コショッ
2005 / 12 / 31 ( Sat )
昨日書いたからもぅいいかなと・・・思ったけど
ちと時間空いたのでww

来年の抱負でも・・・

オフ会でもやりたいな ( ・ノェ・)コショッ
あまりONしてないけど
ネットとはいえ せっかく出会えたのでw

後はリアルな生活を頑張ることくらいかな
こっちはσ(・д・*)次第だけど・・・

GNO2も始めてはや1年過ぎちゃったな
それもいつも周りに 楽しい友達がいたからだと
思うし みんな
・:*:・(*ー`*人)。・:*:・アリガトォゴザイマス♪♪

来年も
(ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ

磐梯さん オデッサもジャブロー
いかせてくだちぃ
(人´∀`).☆.。.:*・゚ オネガィ~♪.:*゚

ぉしヾ(*・ε・*)ノ"マィケル♪

miripoi

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム

15 : 59 : 17 | 日記 | コメント(0) | page top↑
今年も終わり(*゚Д゚)/ダー゚+。。
2005 / 12 / 30 ( Fri )
ノマノマ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆
な生活送っとります (*´σー`)エヘヘ

(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ
今年も終わりに近づいてきますた・・・
振り返ると1年って ホント早いょ (*゚▽゚)*。_。)ウン

今年もいろんな出会いあったし
自分の中では結構 充実してた?気もするけど・・・
相変わらず 遅刻しないって課題は残ってます '`ィ(´∀`∩
来年こそは l^l^l^l9`Д´) ビシッ!

前半はGNO2漬けで ネットて怖いな~って思うほどでしたw
後半はあんまりONしてなくて・・・マターリな感じだたなぁ
まぁ それもいいヂャマイカ (゚∀゚)v(゚∀゚)vニィーッ

今年もみんな

(人´∀`o):ぁ.*゚::り。:ヵ゛..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

来年こそは ジャブローいくぞ!! ((´∀`*))ゥフフフ

ぉしヾ(*・ε・*)ノ"マィケル♪

miripoi

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム

09 : 27 : 42 | 日記 | コメント(0) | page top↑
お届け物~♪
2005 / 12 / 23 ( Fri )
最近 呑みまくり
酒もってこい(*'с'*)ノ彡☆ばんばん
な感じかな ( ´艸`)

この前携帯もSH902iに変えて
気が付くと 携帯拭き拭きする始末でつ (*´σー`)エヘヘ

ストラップどうしようかな~って思ってると・・・
これいいからって貰いました ((´∀`*))ゥフフフ
小さなコトだけど ☆・゜:*(´ω`*人)ぅ。れ。し。ぃ。。
ありが㌧♪ 空はいつも繋がってるんだからwwww(謎

呑みまくりでぐでんぐでんな生活だけど
GNO2ちょこちょこ入ってはステ振りするんだけど・・・
この時期は放置が多いみたいで
あまりみんなと会わないな・・・ (´・ω・`)

呑みすぎには気をつけよう (*´・д・)(・д・`*)ネー

ぉしヾ(*・ε・*)ノ"マィケル♪

miripoi

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム

20 : 32 : 26 | 日記 | コメント(2) | page top↑
ノマノマ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆
2005 / 12 / 18 ( Sun )
忘年会 ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

行ってきますた ((´∀`*))ゥフフフ

前の職場の友達との忘年会だったんですけど
た~のすぃ~かったディス v(。・ω・。)ィェィ♪

いつもの感じで ビールを2、3杯あとは芋焼酎で
銘柄は解らなかったけど ウマ━゚+.(・∀・).+゚.━イ!!

1杯目 美味しい 芋ロックで
2杯目 もっと美味しい 芋ロックで
3杯目 もっと( ゚Д゚)ウマーな 芋ロックで・・・
こんな感じだから 銘柄わからんとです (´Д⊂グスン

会話も 「キレた?」 
    「キレてないですょ・・俺をキレさせたら・・・」
終始こんな感じで (ノ*・ω・)ノ ワケヽ(・ω・*ヽ)ワカ ヽ(*・ω・)ノラン♪
ノリで 2件目へ
レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!

2件目も同じノリでwwwww
な感じw

んで 帰りも最終のバスに乗れて (*´σー`)エヘヘ
ホッとしてると・・・(^・ω・^).....ンニュニュ?
何もない中途半端なトコでなんでみんな降りるの??

エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエ
車庫行き・・・って (´・д・`)バーカ

こんなトコで降ろされても・・・
オ∃ヨヨョョ。+゚(ノд`o)゚+。ョョヨヨ∃オ

でも忘年会シーズン?ってことですぐタク(σ`・ω・´)σゲッツ!
なんとか家にたどり着けました (*´д`*)ハァハァ

次の日も鍋パーチィー v(。・ω・。)ィェィ♪

GNO2はお休み (゚∀゚)アヒャ!

ぉしヾ(*・ε・*)ノ"マィケル♪

miripoi

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム

20 : 06 : 35 | 日記 | コメント(0) | page top↑
オ∃ヨヨョョ。+゚(ノд`o)゚+。ョョヨヨ∃オ
2005 / 12 / 13 ( Tue )
今日も前行った暇現場に
レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!

ってことで現場に着く前に本屋に寄って
今日は何よもっかな~
別に読みたい本もなく・・・ウロウロして目に止まったのが
「1㍑の涙」母の手記ですた
またウルウルするだろうなと思いつつも
買っちゃった ((´∀`*))ゥフフフ

現場に着いて早速読み出すと・・・ 。゜(゜´Д`゜)゜。
ちょっと読んでは外を見て・・・
の繰り返しですた (´;ω;`)ウッ…

頑張らないとと思う勇気を貰いました
('-'*)アリガト♪

今を精一杯生きよう!!
頑張って生き抜こうと思いました。

(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ
この前メールを整理したら友達から
送ってきたフラッシュ・・
VIP STAR
テラワロスwwww

ぉし。。。

ぁ。。。GNO2はちょこっと ステ振りして終了 (゚∀゚)アヒャ!

ぉしヾ(*・ε・*)ノ"マィケル♪

miripoi

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム

23 : 01 : 07 | 日記 | コメント(1) | page top↑
キャラデリ((´∀`*))ゥフフフ
2005 / 12 / 11 ( Sun )
(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ

GNO2でのキャラ消しちゃいました・・・

(。-`ω´-)ンー
中佐までいったのに もったいないかな・・・
と 思いつつ ( ´・ω・`)ρポチッ

。゚(*゚´∀`゚)゚。ブワッハッハッハッ八ッ八ッノヽッノヽッノヽッノ \ ッ/ \

最初にテキトーに名前付けたのが
ダメだった・・・ ( ´艸`)

ネットでいつも使ってるHNで 
新たにキャラ作りますた ((´∀`*))ゥフフフ

(゚∇゚ ;)エッ!? それだけ?って思うかも知れないけど・・・

それだけです '`ィ(´∀`∩

ってことで これからも(*´∀`*人)ョロピコ☆

ぉしヾ(*・ε・*)ノ"マィケル♪

miripoi

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム

17 : 48 : 44 | 日記 | コメント(2) | page top↑
1㍑の涙 (´;ω;`)ウッ…
2005 / 12 / 09 ( Fri )
他の現場のおっちゃんが入院で
σ(・д・*)がその現場に行かされて
まぁ~その現場・・・暇あぁぁぁぁ

詰め所に警備のおっちゃんと2人だし
話すこともなっすぃ~だし

仕事内容も1日3回 ビルの各階の温度計って
1回メーター検針・・・
でもこれで給料増えるから( ゚Д゚)ウマー
だけど・・・暇あぁぁぁぁ (´・ω・`)

ってことでお昼休みに
PCの本でも買いに行ったけど・・・
いまいち読みたい本無くて

ウロウロしてると・・・
今 ドラマでやってる1㍑の涙の本が・・・
(。-`ω´-)ンー
まぁドラマも飛ばし×2しか見てないから
読んでみようかと (σ`・ω・´)σゲッツ!

現場に戻って 久しぶりに小説読むな~ ((´∀`*))ゥフフフ
・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
ヤヴァイ・・・本のチョイス間違えた・・・・ (ノд≦)
まだ 泣いて・・・ オ∃ヨヨョョ。+゚(ノд`o)゚+。ョョヨヨ∃オ

Σ(・ω・ノ)ノ! 警備のおっちゃん こっち見てる・・・
こっち m9(゚д゚)っ 見ンナー!!

警備のおっさんに「どした~?」って
・・・・
「眠いッス」・・・ (p。-)ゴシゴシ
って トイレに |WC|ヽ(A`*)ノ≡
なんとか 回避・・・・??

小説最後まで読めなかったよ・・・
歳かな・・・涙腺がヨワイの ( ・ノェ・)コショッ

がんばって生きようと思いました。

ぉしヾ(*・ε・*)ノ"マィケル♪

やーしぁ

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム

21 : 46 : 38 | 日記 | コメント(0) | page top↑
さみぃぃぃぃいヽ(`Д´)ノ
2005 / 12 / 05 ( Mon )
今日は寒かったぁぁぁ 。゜(゜´Д`゜)゜。
仕事で朝とか外気温度見るんだけど・・・
4℃て・・・何も考えずに 
いつもの作業着で外出ちゃったから・・・
ピクピク ゙〓■●゙

外での作業はしたつもりで速攻部屋に戻ったけどネー 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ
GNO2も最後の作戦終わって
後は終戦をマターリ迎えるだけですね~ (*^ー゚)b

今クールもみなさん

ヽ(*´Д`)丿☆。+゜ お疲れ様ぁ。+゜★ヽ(*´Д)丿

3ヶ月って早いね~ 疲れた疲れた (*´д`*)ハァハァ
( ∇)y-。ο ○ アハハハハ

今クールは GNO2で初めて
勲章も (σ`・ω・´)σゲッツしたし
ano・・・
あの・・・
最後の作戦で貰っても・・・・
ってことは内緒ネー ( ・ノェ・)コショッ

次はもっと早めで (*´∀`*人)ョロピコ☆

チーム員・友達の皆様 
今クールも楽しめますた l^l^l^l9`Д´) ビシッ!

アリガトチャ―~⌒゚( ´∀`人)゚⌒~―ン♪

また 開戦したら会いましょ ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

ぉしヾ(*・ε・*)ノ"マィケル♪

やーしぁ

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム

19 : 22 : 44 | 日記 | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
