-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
初期化(*゚Д゚)/ダー゚+。。
2006 / 01 / 30 ( Mon )
朝 仕事終わって
PCショップへ*・゜:*☆・゜:* ε=ε=ε=ヽ( +´∀`)ノ
ハードなディスク (σ´∀`)σゲッツ!!
帰って ハードに初期化だ '`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

速攻家に帰って ハードなディスクにハードに移しちゃうわよ
~~┗─y(;´Д`)y─┛~~
さっさと 移りなさいよ!!
電源 ヽ(`Д´)ρポチッてやっちゃう(*σ´Д)σYO★
てな感じで ハードな初期化は朝から夕方まで
かかりますた・・・チカレタYO

でも・・・これから いろいろ入れなきゃ (((´・ω・`)カックン…
できれば もぅやりたくないな・・・

GNO2も入れてパッチあたったから
これから ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
行ってくます

ぉしヾ(*・ε・*)ノ"マィケル♪

miripoi

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム

21 : 31 : 45 | 日記 | コメント(0) | page top↑
(@´・ω・)a エットォ・・・
2006 / 01 / 21 ( Sat )
最近 PCもなんだか・・・
気分がのらない感じで
アッ(゚∀。)ヒャッ(。∀゚)ヒャッ(゚∀。)ヒャッ(。∀゚)ヒャ

オフライン作業してまつ ( ´ー`)y-~~

毎回 ウィルスが4,5件見つかるんだもの・・・
自動で削除してくれるから (・з・)キニスルナ!
って感じなんですけど

なんか今までと違う感じって
嫌なモンなんですょ
乳首が妙にコリコリする感じ ( ´艸`)
わからんかなぁ~・・・
って σ(・д・*)もわかんないけど (ノ∀`)タハー
そんな感じ

とりあえず 初期化する (*σ´Д)σYO!!~チェケラッチョウ☆
今回は計画的に 外付けのHDDでも買ってきて
やろうかなと・・・

それまで休憩しようかなと ~~┗─y(;´Д`)y─┛~~

チームHPとこれは何となく更新していきまつ ヾ(o′▽`o)ゝ

ぉしヾ(*・ε・*)ノ"マィケル♪

miripoi

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム

12 : 50 : 59 | 日記 | コメント(3) | page top↑
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
2006 / 01 / 18 ( Wed )
この前PC復旧した 謎の人
セキュリティーソフト入れたみたいで
ウィルス検索したら結構な数のウィルス出たらしくて

爆 ─ ・゚・(ノ∀´゚)・゚・ ─ 笑 ! ! !

笑わせてくれてありが㌧ シェリーさん
ぁ・・・また名前言っちゃった ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!

さて㌧ GNO落ちるか・・・
あれ?全部のアイコンが点滅してる・・・チッカチッカ
・・・・・
あれれ?アイコンに・・・共有の手のひらみたいなの付いてる Σ(・c_,・´;)ギクッ!!
・・・・・・・・
も・もしや・・・
うそだと言ってぇぇぇぇえええ まい ぱすこん
おまぃはそんなに 弱くないはずだ
ガン( ゚д゚)ガレ まい ぱすこん

とりあえず ウィルス検索 ( ´・ω・`)ρポチッ
・・・・・・・
ヒイイイイィィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ
kannsenn.jpg

( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

定期的にウィルス検索やってたのに・・・
今まで1つもなかったのに・・・
どぅした まい ぱすこん
もぅ 疲れてしまったのかぃ??
頼むから 起きてくれょ 。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン

もしゃ・・・この前 だれそれのPC繋いだ時に・・・ヽ(A`*)ノ≡ コラァァァ!
もぅ出入り禁止 (*゚Д゚)/ダー゚+。。
って言ってたら ℡で正直スマンカッタ って言ってきたから
玄関まで d(・c_,・。)ネッ

ぉしヾ(*・ε・*)ノ"マィケル♪

miripoi

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム

21 : 04 : 30 | 日記 | コメント(3) | page top↑
ヽ(`ω´)ノモキュー!!
2006 / 01 / 16 ( Mon )
いつもと変わらない朝・・・
少しか目覚めはいいほうだった(*´I`(-ェ-。ウン。

歯を磨き 顔を洗って 一服 (。-ω-)y─┛~~~~~
よしっ!今日もがんがるか!!

気分もまぁ いい方だったので最寄りの駅まで早歩き ヾ(´ε`●)ノルンルン♪
だれもいないとこでコソーリ アホの坂田 歩き (`m´〃)シシシ

1本目の電車はいつもイパーイで暑いし窮屈で
電車通勤辞めて~ついでに仕事m・・・・

乗り換えの駅に付くと もぅ次の電車来てたけど
イパーイだたのでスルー 5分も立たないうちに次くるし
次の電車に乗って・・・あれ なかなか扉が閉まらない
そこで5分くらい放置プレイ (*´д`*)ハァハァ

放送も流れてたけど イヤホンしてる σ(・д・*)には聞こえないっと (-c_,-。)プッ
周りもどんどん降りていくし σ(・д・*)も釣られて
1駅走るはめに・・・遅刻だぁぁぁぁあああ
ヽ(´ー`)ノゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゜Д゜)ノゴルァァア!!
せっかく無遅刻記録更新中だたのにぃぃぃぃい
1ヶ月ちょぃだけど ( ・ノェ・)コショーリ

どこの誰だか チラナイけども・・・カバン挟んだまま乗るな (*σ´Д)σYO!!~チェケラッチョウ☆
御堂筋線 全線ストップしたヂャマイカ ヽ(`Д´)ノ

GNO2は (●´・ω・)a ェット…
作戦終わったくさぃ ( ´艸`)

ぉしヾ(*・ε・*)ノ"マィケル♪

miripoi
19 : 33 : 43 | 日記 | コメント(0) | page top↑
ワンクリックー ( ´・ω・`)ρポチッ
2006 / 01 / 12 ( Thu )
ある方から去年の年末に1本の℡が・・・
ワンクリックサイト踏んで警告みたいなのが出るから
何とかしてと・・・(。-`ω´-)ンー 

PCやり出して2年そこらの
σ(・д・*)にわかる訳 乂゚д゚)ナイ!!
でも一応持ってきてみたらと・・・

持ってくる日の朝ちとPCshopいってルーターを (σ`・ω・´)σゲッツ!
σ(・д・*)ってやさすぃ~ (*´・д・)(・д・`*)ネー
セットうp終わらせて待ってても来ないから
(p。-)ゴシゴシ してると
| |艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪

んぢゃ早速PC付けてネット繋げた 瞬間 Σ(・ω・ノ)ノ!
キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
keikoku2.jpg
。゚(*゚´∀`゚)゚。ブワッハッハッハッ八ッ八ッノヽッノヽッノヽッノ \ ッ/ \
5分も立たない内にまた
キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
。゚(*゚´∀`゚)゚。ブワッハッハッハッ八ッ八ッノヽッノヽッノヽッノ \ ッ/ \
人のPCってたのすぃ~ 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
って言ってる内にまた
キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

これってどう外すんだ 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
わからんから初期化汁 l^l^l^l9`Д´) ビシッ!
とは言ったもののメーカーのPC σ(・д・*)使ったこと
無いから・・・リカバリーCDは?聞いたものの
・・・・・チラナイて ヽ(A`*)ノ≡ コラァァァ!

σ(・д・*)の周りの友達に相談すると
XPなら復元・・・Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ
それだ l^l^l^l9`Д´) ビシッ!
早速 システムの復元でいけますた
ありが㌧♪ ○○君 (゚∀゚)v(゚∀゚)vニィーッ

~シェリーさん ワンクリックサイト踏むの巻 糸冬 了~

ぁ。。。名前言っちゃった ま~いいゃ ( ´艸`)

そのPC立ち上がり方おかしいから
一回初期化した方がいいよ シェリーさん
セキュリティソフトくらい
入れた方がいいよ シェリーさん
C:ドライブ 空き1Gって
少ないよ シェリーさん
射撃:3距離なら中射と遠射
重ね掛けできるよ シェリーさん

。゚(*゚´∀`゚)゚。ブワッハッハッハッ八ッ八ッノヽッノヽッノヽッノ \ ッ/ \

ぉしヾ(*・ε・*)ノ"マィケル♪

miripoi

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム

01 : 03 : 22 | 日記 | コメント(3) | page top↑
(*´∇`)o。゚:.・+ 了ヶ才× +・.:゚。o(´∇`*)
2006 / 01 / 05 ( Thu )
今年も( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク♪

実家に帰って結構マターリしてきました
餅も食べたし・・・ 食べて~寝て~食べて~飲んで~
の繰り返しで 太った (*σ´Д)σYO!!~チェケラッチョウ☆

明日から仕事か・・・(((´・ω・`)カックン…
宝くじも 300円ばっかりだし・・・
いつまで仕事すりゃいいんだよ ヽ(`Д´)ノ
さくっと当たりなさい (*′σЗ`)σYO!!

(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ
GNO2はとうとうヅダが出たんだね
ど~よ 強いのかい?
( ゚д゚)ホスィ…けど 補給も搭載も・・・
少尉って辛いのね
オ∃ヨヨョョ。+゚(ノд`o)゚+。ョョヨヨ∃オ

気持ちを新たに o(○`・д・´○)ノ ガンバルゾ-!!!

ぉしヾ(*・ε・*)ノ"マィケル♪

miripoi

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム

19 : 35 : 00 | 日記 | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
