-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
オフ会(*゚Д゚)/ダー゚+。。
2006 / 05 / 16 ( Tue )
おかえりなさいませご主人様・・・
(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ

メイドバーなるトコへ行ってきますた ((´∀`*))ゥフフフ
(。-`ω´-)ンー・・・
ヨギュとプパ男がチョコパフェとイチゴパフェ食べて
ヨギュにはパフェ用スプンが出てこなかった件www

いきなり

カイケツズバット!! m9っ`Д´)

っていきなりメイドタソが叫んだ件wwww

。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ

メイドバーはそんな感じでつ・・・・w

バンダイミュージアムも行ってきました・・・

規模がちっさかった (*´・д・)(・д・`*)ネー


オフ会時間になったので集合場所に ⊂二二二( ^ω^)二⊃

盛り上がりつつ 遅刻組も参戦

そして次の居酒屋へ

酒も進んで結構盛り上がった d(・c_,・。)ネッ
楽しかった (*σ´Д)σYO!!~チェケラッチョウ☆

皆さん(〃´∀`)ノ≪*。o゚ォッヵレサマ゚o。*≫ヽ(´∪`〃)

その時の写真も近々うpします ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆
ヨギュには加工しません (*´ρ`*)

また機会があれば2回目も期待しております

いってらっしゃいませ ご主人様

miripoi
続きを読む

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム

19 : 31 : 19 | 日記 | コメント(0) | page top↑
ジャブロー(*゚Д゚)/ダー゚+。。
2006 / 05 / 07 ( Sun )
久々 更新っと (*´σー`)エヘヘ

急にチームのオフ会がきまったけど
結構みんな参加出来るみたいでヨカッタヨカッタ
幹事がしっかりやってくれてると
事もスムーズにいく d(・c_,・。)ネッ

ヴァィさん(*・∀・)ノ~.ア☆.リ。ガ゛.:ト*・°

てか来週なんだな・・・((´∀`*))ゥフフフ

プパ男はちゃんと胸ポッケにザク入れてきなさい
迷子になった時見つけてあげる (*σ´Д)σYO!!~チェケラッチョウ☆

GNO2はジャブロー攻略 (*゚Д゚)/ダー゚+。。
でも競合落としそうだなぁ・・・
競合落としたら攻略できないっぽぃ感じ??
連邦の人達がんばってるのかすら
念願のジャブロー行けたから
まぁ いいか (ノ∀`)タハー

ぶっちゃけ
σ(・д・*)はどこが作戦地域でも変わらないんですけどネー
ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!

ぉしヾ(*・ε・*)ノ"マィケル♪

miripoi

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム

12 : 28 : 00 | 日記 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
