-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
2006 / 08 / 29 ( Tue )
久々更新 (*゚Д゚)/ダー゚+。。

しかしハードな一週間だった ( ´艸`)

とりあえず行った順番に書いてみる
大阪→岡山→神戸→大阪→岡山→広島→大阪→奈良→京都→大阪
1週間で結構行ったな~ '`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

神戸牛も喰ったし 極上サーロイン口の中でとろけ~~~~る

ウマ━゚+.(・∀・).+゚.━イ!!

2人で2マソちょい・・・(´・ω・`)

USJも行ったけど、テレビで見てるとしょぼそうかな~って
大阪に住みながら1回も行ってなかったんだけど・・・( ・ノェ・)コショッ

行くと結構楽しいのね コリガ( ´艸`)
夏休みだけあって 乗り物の待ち時間が・・・
あと中でジュース買うと・・・高っ Σ(・ω・ノ)ノ!
アトラクション乗ってるときの写真とか・・・まんまと罠にはまった感じで
サクサク買っちゃったとさ ィャ━━(´Д`○(   *   )━━ン!

他にもいろいろ行ったんだけど・・・書ききれなくて
こんなもんかな *・゜:*☆・゜:* ε=ε=ε=ヽ( +´∀`)ノ

GNO2は・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

って感じです (ノ∀`)タハー

ぉしヾ(*・ε・*)ノ"マィケル♪

miripoi

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム

14 : 27 : 40 | 日記 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
