-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
た~らこ~♪
2006 / 09 / 02 ( Sat )
た~らこ~ た~らこ~
た~~ぷし た~らこ~ ヽ(´ー`)ノ
これ 最近 洗脳されてまふ (´・ω・`)

そんな洗脳され中に・・・
いきなし・・・
部長:「4日後から違う現場に転勤になったから」
σ(・д・*):「え!!!」
部:「これは、本社で決まったことだから・・・」
σ(・д・*):「はぁ?」

いきなりで 強制か (*σ´Д)σYO!!~チェケラッチョウ☆
今の現場 一人事故で入院して 1人補充してそろそろ退院してくるから
人数多くなるのはわかるけども・・・・σ(・д・*)かよ

σ(・д・*):「てか、どんな現場なんでつか?」
部:「新規の現場で自分もよくわからんのや。」
σ(・д・*):「はぁ?????」
部:「4日後から行ってくれるか?」

うちの会社は毎度×2なんでこう
いきなりなんだ (*σ´Д)σYO!!~チェケラッチョウ☆
σ(・д・*):「う~~~~~ん」
部:「もぅ、決まったことやから・・・・」
σ(・д・*):「わかりました!」
部:「そか!」
σ(・д・*):「辞めます!」 m9っ`Д´)
部:「え?」
σ(・д・*):「今年イッパイで 会社辞めます はぃ」

言っちゃった~(*σ´Д)σYO!!~チェケラッチョウ☆

自分自身 今年イッパイで辞めようと思ってたから
ちょうど良かったんだけど d(・c_,・。)ネッ

GNO2は・・・
なんか~・・・
コンビニ支払い忘れてて~ ( ´艸`)
入れ 乂゚д゚)ナィ!!

ぉしヾ(*・ε・*)ノ"マィケル♪

miripoi

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム

18 : 48 : 21 | 日記 | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
