スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ログイン出来ない・・・
2005 / 06 / 01 ( Wed )
仕事もおわった~♪
コンビニに支払いに行かなくちゃ
職場近くのセブン セブンっと
あれ?この辺だったよね・・・?
ん?あれ~?Σ(・ω・ノ)ノ!
潰れてる・・・まぁ7日までだからいいか(*´ρ`*)
帰ろっと( ´ー`)y-~~

ふぅ~到着♪ 早速 クリック( ´・ω・`)ρポチッ
ビビビッ!
roguin.jpg

ん?
クリック( ´・ω・`)ρポチッ
ビビビッ!!
roguin.jpg

( ´゚д゚`)えーーー
1日でも遅れたら入れないのね・・・
無知ですた(((´・ω・`)カックン…
じゃ早速 セブンに行かなくちゃ・・・
・・・・・・・。
って どこにあったっけ??
とりあえずコンビニで地図を立ち読み・・・ふむふむ
・・・結構遠いな しか~し行かなくては m9っ`Д´)ビシッ!!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(  ̄┏Д┓ ̄)┛スタコラ
・・・・30分後・・・・
セブン セブンっとハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!

σ(・д・*)「インターネットの支払いなんですが」
店員「はい^^」
・・・・・・
店員「あの~これ 支払期限過ぎてますが・・・^^;」
σ(・д・*)「( ´゚д゚`)えーーー」
σ(・д・*)「もう1回 確認してきます」
|出口| λ............トボトボ
・・・・・30分後・・・・
休止中・・・Σ(・ω・ノ)ノ!番号変わってる・・・
またあの距離・・・(´;ω;`)ウッ…
でも うん 行くしかない m9っ`Д´)ビシッ!!
・・・・1時間後・・・・
あぅ 疲れたよ・・・なんでセブンだけなんだよヽ(`Д´)ノ
まぁ終わったし( ´ー`)y-~~
でわでわ早速 クリック( ´・ω・`)ρポチッ
ビビビッ!! あ~~~ぅ~~~
まだ処理されてないのかな・・・
公式で調べてみよっと
kyuushi.jpg

ふむふむ・・・確定処理は、毎朝・・・( ´゚д゚`)えーーー
エ━━━━(   *   )゚д゚`)━━━━!!!
毎朝6時って~orz
(ρ,_ゝ*)ノ~オヤスミ
ヤーサ


あ、憐れヤーサ・・・その分早朝から廃人生活スタートですね。
作戦終了までの廃人っぷりに期待します( ̄ー ̄)ニヤリ
フーバー
スポンサーサイト
21 : 02 : 21 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<特殊S 拠点構築阻止 | ホーム |
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gno2sot.blog12.fc2.com/tb.php/1-a73f1457
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
