-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
特殊S 拠点構築阻止
2005 / 06 / 02 ( Thu )
今日もひたすら任務です。
コロ任も終わって特殊任務も普段通りに戻ったか・・・コロ任は楽しかったなぁ~~ガトーの勇姿よ再び!・・・とか思いつつ引いた任務は「拠点構築阻止」

kyoten.jpg


・・・増援と敵部隊の距離近いから挟撃されて嫌いなんだよな~~と思いながらも参加者は友達が二人・・・よし!

これは・・・チャンス( ̄ー ̄)ニヤリッ

と友人二人を巻き込んで拠点構築阻止速攻撃破戦術の試験開始!

結果は・・・

ななな・・・なんと50秒で勝利!

Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!?

気付かなかっただけでもしやこの任務は全部の特殊任務の中でも楽な任務だったのか・・気付けよ俺(ーー;)
特殊Sを始めたばかりの頃に破棄していた自分が悲しい(T_T)

まぁいいや・・・よし!これで1位のカンベエさんを猛追だ!行くぞカンベエさん・・・って一緒の任務でした orz

とりあえず作戦終了までもう少し・・・頑張るぞ~~

フーバー
15 : 15 : 22 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ランクイン(^^)v | ホーム | ログイン出来ない・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gno2sot.blog12.fc2.com/tb.php/2-ed6600d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
