-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
HPリニュー(*´д`*)ハァハァ
2005 / 09 / 16 ( Fri )
一応HPリニュー終わった( ´ー`)y-~~

ネタもないし、雰囲気変えたし

ぉしヾ(*・ε・*)ノ"マィケル♪
・・・・・
・・・・・・・・
だてやっとHP直し終えたのに・・・
少しくらい休んでもエエジャナイカヽ(`Д´)ノ
不定期って書いてるでそヽ(`Д´)ノ
書け書けってうるさいYOヽ(`Д´)ノ
って誰に言ってるか謎だけれども・・・
フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪

(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ
今日は
新しい任務を少しばかりやりましたょ
20050916014015.jpg

友軍部隊(右)は適当にやっても勝てましたネッ(*^ー゚)b
精鋭部隊(左)は・・・・・・
真ん中に精鋭部隊がいますた・・・・
バニング小隊が・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
支援者の一人は終始
「フォースを信じろ!!」
「フォースを信じろ!!」
「フォースを信じろ!!」
って連呼しながら真っ先に全滅・・・ねっ リオすん( ・ノェ・)コショッ
結局 みんな全滅したんですけどね( ∇)y-。ο ○ アハハハハ
次こそは・・・破棄してやる! m9っ`Д´)ビシッ

ぉしヾ(*・ε・*)ノ"マィケル♪

やーさ

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム

02 : 00 : 02 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<だめぽ(´Д⊂グスン | ホーム | 心機一転(*^ー゜)b>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gno2sot.blog12.fc2.com/tb.php/20-f30664e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
