-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
北米作戦開始!!
2005 / 10 / 08 ( Sat )
北米作戦始まりましたね (*´д`*)ハァハァ
今作戦もVPチャレンジの方向で (`Д´)ゞ

今日はちょっと遠いトコまで仕事行って 疲りたYO (((´・ω・`)カックン…
しかも・・・やめとこ ( ´艸`)

仕事終わって、自現場にもどって駅までトコトコ歩いてると
なにやらσ(・д・*)に向かって 外人さんがパクパクナニカ言ってるょ
ヒイイイイィィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ
英語解りません '`ィ(´∀`∩
しかし 何言ってるか ホント解らないのよ・・・
声が聞こえない・・・と思ったら
音楽聞いてまちた (ノ∇^*) キャハッッッ
イヤホン外して 良く聞いてみると・・・
「ミドウスジ」しか聞き取れない (;゚∀゚)=3ムッハー!!!
確かに今いるトコは御堂筋だけども・・・
ジェスチャーで何とかここが御堂筋ってことは伝えたけど・・・違うみたい
・・・サブウェイ・・・
oh それを早く言いないさいYO・・・聞き取れなかったダケカモ
まぁいいや 着いて来い ( ゚Д゚)ゴルァ
ってことで 無事 任務?終了 (゚∀゚)アヒャ!

カカッテキナサイ ~~┗─y(;´Д`)y─┛~~

んで σ(・д・*)の最寄りの駅着いて
缶コーシー 買ったら・・・ピッピッピッ・・・ピピピピ
Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ
当たったYO 自販機で当たるのって何年ぶりだろ
さっきの行いのおかげかと (・∀・)ニヤニヤしながら
帰ったとさ (結構怪しかったかも) ( ´艸`)

ぉしヾ(*・ε・*)ノ"マィケル♪

やーしぁ

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム

19 : 15 : 32 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<ぱにゃにゃ~にゃ | ホーム | キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
