スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
訪ね人Ⅱ( ´ー`)y-~~
2005 / 11 / 08 ( Tue )
ん~と 今日は8日だから
後6日ヵ o┤*´Д`*├o アァー

どぅしよかっな~
行こうかな~ (*・ε・*)ムー 悩みどころ

今朝PCの周り整理してたら 出てきたんです
13日の試験の受験票が ( ・ノェ・)コショッ

すっかり忘れてた
もちろん何もしてません (*´σー`)エヘヘ

1ヶ月前に勉強と思って1ページ開いたっきり ( ´艸`)

試験行かなきゃ1日休みになるし・・・
後6日じっくり考えよっっっと (*´ρ`*)

(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ
GNOはと言うと
rio.jpg
↑この人
探しちぅです またいなくなりました ヽ(`Д´)ノ
確か前クールもこの時期にいなくなった気が汁

見つけたら 御一報 ヾ( , , *ヾ)ヨロシクオ願イシマス...

ユーラシアでは 競合取って防衛出来るかな・・・
o(○`・д・´○)ノ ガンバルゾ-!!!

ぉしヾ(*・ε・*)ノ"マィケル♪

やーしぁ
スポンサーサイト

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム

11 : 53 : 45 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<ソロモンよ 私は帰ってきた! | ホーム | Zの鼓動が (*´д`*)ハァハァ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
