-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Marlboro ULTRA LIGHTS
2005 / 11 / 30 ( Wed )
σ(・д・*)の吸ってるたばこなんだけどね
月初めに1カートン 買うんだけど

今日もなにげに買いに行ったら・・・
店番とその友達らしき おばぁちゃんにやられますた
オ∃ヨヨョョ。+゚(ノд`o)゚+。ョョヨヨ∃オ

そこはちっさぃ酒屋なんだけど タバコも置いてるのね
んでビールもってレジに行っても

おばぁの会話が・・・終わらないのょ

「あ・あの~」
・・・・・・・
「すいませ~ん」
・・・・・・・・・・・早く会話ヤメレ 。゜(゜´Д`゜)゜。

そこで おばぁAが
お兄さんが来てるょって言って
帰ったんだけど・・・ヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ

んで タバコ マルボロ ウルトラライト1カートンくだちぃって言ったら
店番おばぁ+おばぁB が会話しながら後ろの棚 探し出して
「ないね~?」「そんなタバコあるの~?」
「うるとらの う」「う だからW?」 Uだょ ( ・ノェ・)コショッ

あの~ もぅいいです自販機で買います (´・ω・`)
・・・「うるとらの う」「う だからW?」
あの~ もぅいいです自販機で・・・聞いてょ (´;ω;`)ウッ…
・・・・・もぅ いいょ・・・

あの~ もぅいいです自販機で買います

おばぁB「タバコは吸わない方がいいよ」
おばぁ店「売れなくなるやん」
おばぁB「。゚(*゚´∀`゚)゚。ブワッハッハッハッ八ッ八ッノヽッ」
おばぁ店「漫才やな~」

チラネーヨヽ(`Д´)ノモーコネーヨ

自販機で1つ買ってきましたとさ (´Д⊂グスン

ぉしヾ(*・ε・*)ノ"マィケル♪

やーしぁ

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム

14 : 27 : 43 | 日記 | コメント(2) | page top↑
<<さみぃぃぃぃいヽ(`Д´)ノ | ホーム | セブンな季節>>
コメント
--(〃^∇^)o_彡☆あははははっ--

コンビニ見たいに、番号付けておけば良いのに。

とにかく、お疲れさまでした^^
by: アディア・シュタイナー * 2005/12/01 11:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

もぅね あそこまでやられると

笑うしかないょ・・・

違う店でタバコ買ったけども( ´艸`)ムププ
by: やーしぁ * 2005/12/04 17:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
