-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
1㍑の涙 (´;ω;`)ウッ…
2005 / 12 / 09 ( Fri )
他の現場のおっちゃんが入院で
σ(・д・*)がその現場に行かされて
まぁ~その現場・・・暇あぁぁぁぁ

詰め所に警備のおっちゃんと2人だし
話すこともなっすぃ~だし

仕事内容も1日3回 ビルの各階の温度計って
1回メーター検針・・・
でもこれで給料増えるから( ゚Д゚)ウマー
だけど・・・暇あぁぁぁぁ (´・ω・`)

ってことでお昼休みに
PCの本でも買いに行ったけど・・・
いまいち読みたい本無くて

ウロウロしてると・・・
今 ドラマでやってる1㍑の涙の本が・・・
(。-`ω´-)ンー
まぁドラマも飛ばし×2しか見てないから
読んでみようかと (σ`・ω・´)σゲッツ!

現場に戻って 久しぶりに小説読むな~ ((´∀`*))ゥフフフ
・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
ヤヴァイ・・・本のチョイス間違えた・・・・ (ノд≦)
まだ 泣いて・・・ オ∃ヨヨョョ。+゚(ノд`o)゚+。ョョヨヨ∃オ

Σ(・ω・ノ)ノ! 警備のおっちゃん こっち見てる・・・
こっち m9(゚д゚)っ 見ンナー!!

警備のおっさんに「どした~?」って
・・・・
「眠いッス」・・・ (p。-)ゴシゴシ
って トイレに |WC|ヽ(A`*)ノ≡
なんとか 回避・・・・??

小説最後まで読めなかったよ・・・
歳かな・・・涙腺がヨワイの ( ・ノェ・)コショッ

がんばって生きようと思いました。

ぉしヾ(*・ε・*)ノ"マィケル♪

やーしぁ


テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム

21 : 46 : 38 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<キャラデリ((´∀`*))ゥフフフ | ホーム | さみぃぃぃぃいヽ(`Д´)ノ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
