-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
オ∃ヨヨョョ。+゚(ノд`o)゚+。ョョヨヨ∃オ
2005 / 12 / 13 ( Tue )
今日も前行った暇現場に
レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!

ってことで現場に着く前に本屋に寄って
今日は何よもっかな~
別に読みたい本もなく・・・ウロウロして目に止まったのが
「1㍑の涙」母の手記ですた
またウルウルするだろうなと思いつつも
買っちゃった ((´∀`*))ゥフフフ

現場に着いて早速読み出すと・・・ 。゜(゜´Д`゜)゜。
ちょっと読んでは外を見て・・・
の繰り返しですた (´;ω;`)ウッ…

頑張らないとと思う勇気を貰いました
('-'*)アリガト♪

今を精一杯生きよう!!
頑張って生き抜こうと思いました。

(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ
この前メールを整理したら友達から
送ってきたフラッシュ・・
VIP STAR
テラワロスwwww

ぉし。。。

ぁ。。。GNO2はちょこっと ステ振りして終了 (゚∀゚)アヒャ!

ぉしヾ(*・ε・*)ノ"マィケル♪

miripoi

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム

23 : 01 : 07 | 日記 | コメント(1) | page top↑
<<ノマノマ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆ | ホーム | キャラデリ((´∀`*))ゥフフフ>>
コメント
--☆お誘いです☆--

突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】の「ネット・コンピュータ」カテゴリにも登録して、
もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆
by: ヵヮィィ☆ブログランキング * 2005/12/13 23:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
