-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お届け物~♪
2005 / 12 / 23 ( Fri )
最近 呑みまくり
酒もってこい(*'с'*)ノ彡☆ばんばん
な感じかな ( ´艸`)

この前携帯もSH902iに変えて
気が付くと 携帯拭き拭きする始末でつ (*´σー`)エヘヘ

ストラップどうしようかな~って思ってると・・・
これいいからって貰いました ((´∀`*))ゥフフフ
小さなコトだけど ☆・゜:*(´ω`*人)ぅ。れ。し。ぃ。。
ありが㌧♪ 空はいつも繋がってるんだからwwww(謎

呑みまくりでぐでんぐでんな生活だけど
GNO2ちょこちょこ入ってはステ振りするんだけど・・・
この時期は放置が多いみたいで
あまりみんなと会わないな・・・ (´・ω・`)

呑みすぎには気をつけよう (*´・д・)(・д・`*)ネー

ぉしヾ(*・ε・*)ノ"マィケル♪

miripoi

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム

20 : 32 : 26 | 日記 | コメント(2) | page top↑
<<今年も終わり(*゚Д゚)/ダー゚+。。 | ホーム | ノマノマ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆>>
コメント
----

やーさん・・・試験勉強しる!
by: そば肉玉 * 2005/12/28 12:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

ヒイイイイィィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ

ヤダ(´・ω・`)・・・
by: みりっぽ * 2005/12/30 09:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
