-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ヽ(`ω´)ノモキュー!!
2006 / 01 / 16 ( Mon )
いつもと変わらない朝・・・
少しか目覚めはいいほうだった(*´I`(-ェ-。ウン。

歯を磨き 顔を洗って 一服 (。-ω-)y─┛~~~~~
よしっ!今日もがんがるか!!

気分もまぁ いい方だったので最寄りの駅まで早歩き ヾ(´ε`●)ノルンルン♪
だれもいないとこでコソーリ アホの坂田 歩き (`m´〃)シシシ

1本目の電車はいつもイパーイで暑いし窮屈で
電車通勤辞めて~ついでに仕事m・・・・

乗り換えの駅に付くと もぅ次の電車来てたけど
イパーイだたのでスルー 5分も立たないうちに次くるし
次の電車に乗って・・・あれ なかなか扉が閉まらない
そこで5分くらい放置プレイ (*´д`*)ハァハァ

放送も流れてたけど イヤホンしてる σ(・д・*)には聞こえないっと (-c_,-。)プッ
周りもどんどん降りていくし σ(・д・*)も釣られて
1駅走るはめに・・・遅刻だぁぁぁぁあああ
ヽ(´ー`)ノゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゜Д゜)ノゴルァァア!!
せっかく無遅刻記録更新中だたのにぃぃぃぃい
1ヶ月ちょぃだけど ( ・ノェ・)コショーリ

どこの誰だか チラナイけども・・・カバン挟んだまま乗るな (*σ´Д)σYO!!~チェケラッチョウ☆
御堂筋線 全線ストップしたヂャマイカ ヽ(`Д´)ノ

GNO2は (●´・ω・)a ェット…
作戦終わったくさぃ ( ´艸`)

ぉしヾ(*・ε・*)ノ"マィケル♪

miripoi
19 : 33 : 43 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー! | ホーム | ワンクリックー ( ´・ω・`)ρポチッ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
