-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
(@´・ω・)a エットォ・・・
2006 / 01 / 21 ( Sat )
最近 PCもなんだか・・・
気分がのらない感じで
アッ(゚∀。)ヒャッ(。∀゚)ヒャッ(゚∀。)ヒャッ(。∀゚)ヒャ

オフライン作業してまつ ( ´ー`)y-~~

毎回 ウィルスが4,5件見つかるんだもの・・・
自動で削除してくれるから (・з・)キニスルナ!
って感じなんですけど

なんか今までと違う感じって
嫌なモンなんですょ
乳首が妙にコリコリする感じ ( ´艸`)
わからんかなぁ~・・・
って σ(・д・*)もわかんないけど (ノ∀`)タハー
そんな感じ

とりあえず 初期化する (*σ´Д)σYO!!~チェケラッチョウ☆
今回は計画的に 外付けのHDDでも買ってきて
やろうかなと・・・

それまで休憩しようかなと ~~┗─y(;´Д`)y─┛~~

チームHPとこれは何となく更新していきまつ ヾ(o′▽`o)ゝ

ぉしヾ(*・ε・*)ノ"マィケル♪

miripoi

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム

12 : 50 : 59 | 日記 | コメント(3) | page top↑
<<初期化(*゚Д゚)/ダー゚+。。 | ホーム | ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!>>
コメント
--あいもブログ作りました★--

http://blog.livedoor.jp/ai_kojima2000/写メもあるので恥ずかしいケドがんばって作ったので見に来てください!
by: 愛 * 2006/01/21 14:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

早く帰ってきて下さいね~
ミリポイさんいないとなんだか静かで…
(・∀・)ゥィルスーに負けるな、がんば!
by: レオン * 2006/01/24 00:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

そろそろ給料日なので(*´ノω`)コッチョリ

HDD買ぉかな・・・服も欲しぃなヽ(´~`;ウーン

もうちょぃしたら 初期化するどぉぉぉぉおお

ヘ(*゚д、゚)ノ゙ヘ(*゚д、゚)ノ゙ヘ(*゚д、゚)ノ゙ヘ(*゚д、゚)ノ゙アヒョヒョヒョ
by: ㍉っぽ * 2006/01/26 19:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
