-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
タダイマー♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
2006 / 03 / 31 ( Fri )
北海道から帰還しますた (`Д´)ゞ
もぅね 食べ物おいしくて食べまくり (;゚∀゚)=3ムッハー!!!
ジンギスカン。。。気付いたら1人で4人前とか
。゚(*゚´∀`゚)゚。ブワッハッハッハッ八ッ八ッノヽッノヽッノヽッノ \ ッ/ \
食べ物おいしいと ビールもウマ━゚+.(・∀・).+゚.━イ!!
☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆
DVC00059.jpg
はい テレビ塔 (ノ∀`)タハー
Σ(・ω・ノ)ノ! 写メで撮ったのここだけだwwww
結構あちこち行ったけど。。。まっいっか ( ´艸`)

ちと離れた海産物屋で毛蟹がすごく安かったので (σ´∀`)σゲッツ!
1匹600円て。。。((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
実家に送りますた ((´∀`*))ゥフフフ
買うときに 店のおばちゃんに値段が値段だから
身はぎっしりぢゃないけど・・・って言われたけど
味は一緒だから (・∀ ・*)ィィョネ

かな~~り満喫しますた v(。・ω・。)ィェィ♪
また行きたいな。。。
北海道に住もうかすら な~~~んてね ( ´艸`)グフフフフ

(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ
GNO2は作戦エリア またアフリカです ( ´ー`)y-~~
ちょっとずつ任務でもやり始めようかな?
な~~んて気分です (*´ρ`*)

ぉしヾ(*・ε・*)ノ"マィケル♪

miripoi

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム

22 : 18 : 22 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<サイド4ヽ(`Д´)ノ | ホーム | ( >д>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
