-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
サイド4ヽ(`Д´)ノ
2006 / 04 / 11 ( Tue )
最近なにやらネットマーブルの
ラストカオスがチーム内で流行ってるみたいで
壁|・∀・) コソーリ

プパ男に連れられてやってきました (*σ´Д)σYO!!~チェケラッチョウ☆
σ(・д・*)は何故か 最初、回復系の職業やっちゃうので
今回は。。。はい 回復系作っちゃいました ( ´艸`)
プパ男のサポートでクエスト・レベ上げをちょちょっとやって
lc4.jpg
(。-`ω´-)ンー
気になる。。。
マウスでく~りくりっ
lc5.jpg
キタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━!!
プパ男~おぱんつ丸見えぢゃまいか!!!!1
(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

一応キャラ作ったので また遊んでね~(  ^,_ゝ^)ニコッ

GNO2は。。。
宇宙に上がれず地上で待機 (*´Д`*)=3 アハハァン
補給貯めて早く上がりたぃ。。。il||li _| ̄|('A`) il||li
てか早くNTに覚醒させなくっちゃ ( ´艸`)
o(○`・д・´○)ノ ガンバルゾ-!!!

ぉしヾ(*・ε・*)ノ"マィケル♪

miripoi

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム

20 : 35 : 14 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<ジャブロー(*゚Д゚)/ダー゚+。。 | ホーム | タダイマー♪ヽ(^∇^*ノ =з=з>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
